【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Sweet Lullaby
昨日のMatt青年の“ダンスビデオ”ですが、いろいろと考えさせられました。

1.変な(^_^;)ダンスを踊っているだけなのに、なぜ、心に残るのか?
2.なぜ、ビデオを見ていると、心が落ち着くのはなぜか?
3.このアイデアをどうやって思いついたのか?

こんなことを漫然と考えいたのですが、理由の一つは「テーマ曲」(?)である“Sweet Lullaby"にあると思い、ちょっとグーグルで検索してみました。

そして、トップに出てきたのが下記の画像でした。


これで、マット青年のビデオの“種”が分かり、アイデアとして「マット青年のオリジナル」ではなかったことを知って、ちょっとがっかりしたのですが、まあ、いいでしょう!(何がよいのかわかりませんが・・・)
【2007/01/27 12:53】 | ちょっと一休み | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<動画ブログ | ホーム | ダンス Dancing>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hyakutake.blog50.fc2.com/tb.php/95-cca479b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
