【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しながわ水族館
今日はあいちゃんと2人でしながわ水族館に行ってきました。

室内型のエプソン品川アクアスタジアムと迷ったが、天気がなんとか持ちそうだったので、「しながわ水族館」へ。やっぱり、イルカのジャンプは空の下で見たいでしょ!

イルカのショウにあいちゃんは大喜び。イルカが大きくジャンプして、その水しぶきを浴びながら笑顔がはじけていました。

でも、館内の他の展示にはあまり興味を示さず、また、館内が暗かったこともあり(あたりまえだが・・・)、1時間もすると「お家帰ろう~」を連発。

「シャークホール」の大きなサメ(小振りなジョーズ?)や淡水魚の展示などなど、「お父さんはもっと見たかった~」。(^^;)
しながわ水族館
【2006/09/11 22:06】 | いなか日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どうして留学したか? | ホーム | 大学生の頃>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hyakutake.blog50.fc2.com/tb.php/9-c04fcf1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
