スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イランと戦争
今朝、「ウェーク」という番組を観ていると、コメンテーターの佐々淳行さんが「アメリカによるイラクへの20000人の増兵はウソで、イランで戦争するためですよ。」という旨の話をしていました。

そのコメントに対して司会者の辛坊治郎さんが「イラク戦争の時もそうだったんですが、周りの人は『イラクへの侵攻はない』と言っていたときに佐々さんだけは『アメリカはイラクと戦争するよ。』と言っていたんですよね~」というような話をしていました。

ハッと思い、田中宇さんのメルマガを読んでみると(最近、読んでいませんでした・・・)、当にその通りの内容が書かれています。(>_<)

気持ちが重く暗くなりますが、これが国際社会の現実です・・・。
スポンサーサイト
【2007/01/20 23:25】 | 国際社会/国際情勢 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスプレゼント! | ホーム | 筋肉痛>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hyakutake.blog50.fc2.com/tb.php/87-85fe34f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
