【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
13歳のハローワーク
以前から気になっていた本に「13歳のハローワーク」という本があるのですが、その公式サイトを昨日の藤原和博さんのサイトから知りました。

13歳のハローワーク

2003年12月にこの本が出版されたとき、「やられた。先を越された・・・」と思ったものでした。というのは、「中学生や高校生に向けて、世の中の様々な職業を紹介するようなホームページを作ったらおもしろいな~」などと、ちょうど考えていたからでした。

まだ、書籍自体は手にしていないのですが、残念ながらホームページは文字情報が多く、もっと写真を多用したら、よりわかりやすくなるのではないかと思いました。
【2007/01/17 22:24】 | 教育 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マリー・アントワネット | ホーム | 早く・ちゃんと・いい子に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hyakutake.blog50.fc2.com/tb.php/85-9517ac3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
