【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
iPodを粉々に・・・
今日、MSNのサイトを見ていると、以前に書いた「ミキサー」のCMがまた流れていました。

ちょっと話がややこしいのですが、今日はいろいろな動画を集めている“stupidvideo.com”というホームページの宣伝のために、Blendtecのホームページにある「iPodを粉々にする」ビデオなどが流れていました。

トップページ左側のミキサー
をクリックすると「家では試してはいけない危険な検証ビデオ」を観ることができます。

右側の「家で試してもいい検証ビデオ」より数が多く、観ていても興味深いです。

しかし、“Will it blend?” という「文章」をドメイン名にしてしまうのには思わず、「うまい!」と思ってしまいました。(^_^)
日本語では難しいですからね・・・。
【2007/01/03 17:03】 | 英語のホームページ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『インディアナ・ジョーンズ4』 | ホーム | ノーベル賞の秘訣>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hyakutake.blog50.fc2.com/tb.php/71-0d9fbaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
