【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アメリカの朝食・夕食
日本の食卓でもそうですが、ファミリーレストランなどで提供されているような
朝食メニューを自宅で食べていることは少ないと思います。

これはアメリカやカナダでも同じで、朝食は「シリアルだけ」で簡単に済ませて
しまうことも多いです。

そんなこともふまえて下のページを見ていただければと思います。

朝食メニュー
日本でもホテルの「朝食ビュッフェ」でありそうな内容のメニューですが、
結構なボリュームとカロリー(^_^;)です。

夕食メニュー
メインディッシュのプレートは3種類で
・リブステーキ
・リブステーキと焼いたエビ
・リブステーキとエビフライ

このメインディッシュに
・サラダ
・パン
・デザート
が付いて1人前の簡単なコース・ディナー(日本のファミレスにある「セットメニュー」)となります。(さらにスープが付く場合もあります。)

写真に写っているブロッコリーやレモンの大きさに注目していただくとわかるのですが、
かなりのボリュームです。

普通の日本人は最初食べきれないのですが、滞在が長くなり慣れてくると
食べられるようになってしまいます。(^_^;)

そして、アメリカ人のような体型になってしまいます・・・。(T_T)

【2006/12/26 00:50】 | 英語のホームページ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本厄・厄年・役年 | ホーム | クリスマスのフレンチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hyakutake.blog50.fc2.com/tb.php/61-852c7ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
