【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『ホーム・アローン』
先ほどテレビで『ホーム・アローン2』を放映していました。

日本ではクリスマス映画の定番(?)になった感じですが、このシリーズ
ホーム・アローン4』まであると今日初めて知りました。

ホーム・アローン』と『ホーム・アローン2』はビデオで持っていて、
ホーム・アローン3』はレンタルビデオで前に観たことがありました。

ただ、『ホーム・アローン3』は主役も代わり、監督(ハリー・ポッターのクリス・コロンバス)も替わってしまったせいかはっきり言って、ストーリーをまったく覚えていません。(^^;)
もしかしたら、「レンタルビデオで観た」というのも「気のせい」かもしれない・・・。

余談はこれぐらいにして、『ホーム・アローン』と『ホーム・アローン2』は簡単な英語が
多いですので、リスニングの勉強にとってもオススメです。
そして、映画自体も楽しく観ることができると思いますので、ぜひ、DVDで字幕を
確認しながら観てみてください。
【2006/12/14 23:03】 | 映画のホームページ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バーガーキング再上陸! | ホーム | 英語の歌詞>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hyakutake.blog50.fc2.com/tb.php/48-97f02193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
