【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ポテトチップチョコとすきやき
ポテトチップチョコレート


先日、北海道へ“スキー修学旅行”に行った生徒さんからロイズの「ポテトチップチョコレート」をいただきました。(^_^)v

生徒さんが“北海道が初めて”ということもあって、出発前のレッスンの時、前に食べて美味しかった、この「ポテトチップチョコレート」などの話をしたので、ちょっと催促したような感じになってしまいました。(^_^;)

たぶん、最初に食べたのは5・6年前だと思いますが、やっぱり類似商品にはない甘さと塩加減の絶妙なバランスの美味しさでした。

そして、今夜は別の生徒さんからいただいた「嬉野牛」で「すき焼き」をいただきました。県内の有名旅館などに卸しているというとても綺麗な霜降り牛肉で、いつもの「すき焼き」より格段に美味しかったです。(^_^)v 

また、太りました・・・(^_^;)

こちらも更新しました。→ http://english.sagafan.jp/
【2008/02/04 23:30】 | おいしい食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ガストの戦略に | ホーム | ブログの引越?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hyakutake.blog50.fc2.com/tb.php/341-da8ccda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
