スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おとぎの国のパン
生徒のTさんから「ご家族揃ってどうぞ」とご招待をいただいた、白石町文化祭で行われている「パンの展示会」に、午後から行ってきました。

会場に一歩足を踏み入れると、そこはおとぎ話の「お菓子の家」ならぬ「パンの国」といった感じで、心がウキウキする空間が広がっていました。

4才の娘そっちのけで、自分自身がいろいろなパンに見入ってしまいました。(^_^;)

キャロットパン

パン

お魚パン

ハートパン

サンタさん

花かごパン

キャラクターパン

パン・ウィエノワ


これらのパンは一部の作品を除いて、ほとんどが「趣味でパン作り」をされている方々の作品なのですが、とても「趣味レベル」には見えません。

夜のレッスン修了後、Tさんから「今日、展示できなかった“失敗作”なんですが・・・」と言われてパンをいただきました。でも、あまりのおいしさに、日付が変わる前にほとんど食べてしまいました。(^_^;) 

「食欲の秋」まっただ中です。
スポンサーサイト
【2007/11/03 23:13】 | おいしい食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無償“携帯基本ソフト” | ホーム | 落合監督のマネージメント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hyakutake.blog50.fc2.com/tb.php/300-ffd4b68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
