スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
百聞は一見にしかず
今日、MSN Videoを観ていると、ブレンダー(ジューサーミキサー、ミキサー)のコマーシャルが流れました。

観ていて、「本当にアメリカ的だなあ~」と感じたのですが、そのブレンダーで「骨付きチキン」「ボールペン」「ペリエのキャップ付き瓶」をそれぞれ“シェイク”していました。

「ゴルフボール」もありましたが、丸いせいか、さすがに上手くいかず、ちょっと削れたぐらいでした。(^_^;)

昔から「百聞は一見にしかず」、英語でも Seeing is believing. とは言いますが、「何もここまでやらなくても・・・」と思いながら観ていました。

でも、「説得力」はあります!! 
スポンサーサイト
【2006/11/27 23:52】 | ビジネス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<英語「書き取り」のススメ | ホーム | 有田焼と生花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hyakutake.blog50.fc2.com/tb.php/30-6820a1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
