スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日は結婚記念日
明日は結婚記念日。

それも10周年!(^_^)

振り返ってみるとあっという間の10年間でした。

結婚式のビデオを見直してみましたが、10年前、妻は今より体重が約7㎏多く、
私は約9㎏少なかったのでした・・・。(^_^;)

あの当時はあまり感じませんでしたが、今日ビデオを見直して、改めて「ちょっと変わった
結婚式・披露宴だったんだ」と思いました。

会場はアビスパ福岡のホームグラウンドである「博多の森球技場」の展望レストラン、
結婚式は「人前式」、会場には生花の先生であるお母さんによるお花がいっぱい・・・

いい結婚式でした。(自画自賛)

毎年、結婚記念日には食事をしたり、ホテルに宿泊したりとささやかなイベントをしていますが、今年はどうしましょう??

スポンサーサイト
【2006/11/22 23:31】 | いなか日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これから結婚する男性諸氏へ | ホーム | ホームステイからが無難でしょう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hyakutake.blog50.fc2.com/tb.php/28-afb9d504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
