【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
七五三
今日はあいちゃんの七五三でおばあちゃんを中心に(?)朝から大騒ぎ。
お母さんが七五三で着た着物(30年以上前!)をあいちゃんも着ました。

とってもかわいくてよく似合っていました。

その後は「お祝い」ということで、サンマルクにてランチ。

以前にも食事をしたことがありましたが、今回ネットで調べてフランチャイズであることを知り、また、東京で利用していたカフェ・サンマルクと同系列と知りちょっと驚きました。

ファミレスと同じ「チェーン展開」であのレベルの味・値段・接客をできるとは素晴らしいと思います。

会社情報の「オリジナリティ」の部分に「ファミリーレストランの卒業生をターゲット」とあり、差別化戦略がしっかりできています。
【2006/11/17 23:36】 | いなか日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<英語を聞き流す | ホーム | DVDで英語を身につける>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hyakutake.blog50.fc2.com/tb.php/23-0a0db268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
