【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
iPhone
iPhone

ちょうど1週間前の6月29日金曜日に、あの“iPhone”がアメリカで発売されました。

日本でのゲームソフト販売と同じように、徹夜で並んだ人もたくさんいたようですが、
アメリカにも「オタク」はもちろんいます。(^_^;)

ちなみに、ニューヨークタイムズの記事でも、かない好意的(?)に取り上げられています。

3点ほどツッコミが入っていますが・・・。

*通信キャリアがAT&Tのみ
*電池が取り出し不可のため、数年後にはAppleに送って取り替えてもらう必要がある
*メモリーカードスロットなどがないため、拡張できない
【2007/07/06 19:12】 | 英語のホームページ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<会社は踏み台 | ホーム | 引越>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hyakutake.blog50.fc2.com/tb.php/227-16cf14a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
