スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
引越
今日の引越も前回と同じように「引越のサカイ」さんにお願いしました。

日通さんでも見積もりをとったのですが、サカイさんは営業の方から3回電話があったこともあり、お願いすることにしました。

前回、東京からの引越は「積み込み2時間。積み卸し1時間」でしたので、今回も「3時間前後かな~」などと高をくくっていたら、とんでもないことで、昼食や小休憩を挟んで8時間かかりました。

当初、「大きな荷物をメインに積んで、後は積めるだけ」という契約だったのですが、積み残しがかなりでたため、急遽、2回目をおねがいしました。

前回の引越が“嵐”のような引越でしたので、新築ということもあり、ちょっと不安でしたが、とっても丁寧な積み込み、積み下ろし、搬入で非常によかったです。

今回もサカイさんで◎でした。


スポンサーサイト
【2007/06/20 23:26】 | いなか日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<iPhone | ホーム | パソコン 教員配備43%>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hyakutake.blog50.fc2.com/tb.php/226-6773b0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
