【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひどい新聞広告
クールビズ2007

日経新聞に、2面ぶち抜きカラー、「COOL BIZ Executives」なる広告が出ていましたが、“ひどい”というか“醜い(ちょっと言い過ぎ?)”というか、これが日本の一流企業のトップ達と思うと悲しくなります・・・。

まあ、「チーム・マイナス6% サブリーダー」の若林環境大臣の服装からして、「黒いベルト」に「茶色の靴」とコーディネートも何もあったものではありません。

普段はスーツにネクタイで、いくら「撮影用だから」と言っても、何の個性も主張せず、数名をのぞいてほとんど同じファッション・コーディネートです。ただ単に、スーツのジャケットを脱いで、ネクタイをはずしただけ・・・(T_T)。

これは、普段のファッションでも奥さんが選んだりして、本人が選んでいないからではないでしょうか???

このような全面新聞広告を出すこと自体、ファッションセンスと美的センスを疑います・・・。ハイ。

【2007/06/12 23:58】 | 文化・政治・日本人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パソコン 教員配備43% | ホーム | 李登輝さん靖国神社参拝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hyakutake.blog50.fc2.com/tb.php/225-7ad1bc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
