【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ケータイで予約
昨日に引き続いて日経新聞の「ケータイが変える消費」です。

---------------------------
人気回転ずしチェーン「無添くら寿司」を展開する、くらコーポレーションは昨春、携帯電話サイトから予約できるシステムを本格導入した。予約時に画面に表示された時刻に来店すれば、待たずに席に案内される。

並ばずに食事

以前は週末の夕食時など順番待ちの長い行列ができ、待ち時間を嫌って他の飲食店に流れる客も少なくなかった。
---------------------------

このようなシステムは今後、様々な業種で導入されると思いますが、パッと頭に浮かんだのは病院ですね。
【2007/06/04 23:23】 | インターネット・PC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最先端の“がらくた” | ホーム | ケータイで買い物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hyakutake.blog50.fc2.com/tb.php/221-4a4fccfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
