【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴールデン・ウィーク
渋滞情報

昨年までのゴールデン・ウィークは1~2ヶ月前から指折り数えて待っていましたが、今年はうってかわってゴールデン・ウィークという実感が全くありません。

渋滞情報を調べることもなく、家でのんびりです。

まあ、昨年の9月から毎週毎週ゴールデン・ウィークですので、当たり前と言えば当たり前のなのですが(^_^;)、それでもちょっと不思議な気分です。

東京にいたころはゴールデン・ウィークやお盆休みなど長期休暇には「都会の喧噪から離れて、のんびりしよう」などと毎回考えていましたが、今は「喧噪」とは無縁の生活です。

そう考えると、「東京の生活ってなんだったんだろうか???」などと思わずにはいられません。

週休1日で、朝10時過ぎに家を出て、帰宅はいつも午前1時前後。毎日毎日、電車に乗って「奴隷」のように働き、長期休暇には、わざわざ都心を離れて田舎に行ってのんびり。

やっぱり、「どこかおかしい」生活だったように思います。
【2007/04/29 18:09】 | いなか日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こどもクラブ | ホーム | 福岡ナウ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hyakutake.blog50.fc2.com/tb.php/188-568b6be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
