スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雷さん
画像をクリックすると大きな画像になります。(残念ながら、携帯電話の画像です・・・)

(雷さんが持つ)雲のおにぎり
雷


侍

帰化人
帰化人

老いた尊徳さん
尊徳

唐津市在住の陶芸家、濱崎節生さんの作品展に行ってきました。

長男の初節句に母が「兜をかぶった少年(?)」の制作をお願いしたのがきっかけで、今日の作品展訪問となりました。

今までの「陶芸」のイメージをひっくり返すようなユニークでユーモアにあふれる作品がならんでおり、とても“おもしろく興味深い”作品展でした。

でも、このようなユーモアいっぱいの作品は「伝統と格式を重んじる日本の芸術界ではなかなか受け入れられないだろうな~」などと思ったりもしました。
スポンサーサイト
【2007/04/18 20:59】 | いなか日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<梅の実 | ホーム | われらケータイ族>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hyakutake.blog50.fc2.com/tb.php/179-6ecd24aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
