スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
引越は「サカイ」がオススメ
午前8時過ぎに「引越のサカイ」のみなさんが予定通り到着。

そして、ここから「嵐」のような引越作業がスタート!

ネット上では今回の引越にあたって見積もりをとった5社の中で一番評判が芳しくなかったので、ちょっと不安もありましたが、引越作業が始まるやいなやそんな不安は瞬時に吹き飛びました。

まるで、走っているかのような作業スピードと手際の良さで、2時間後の午前10時過ぎには70箱以上の段ボールの荷物と冷蔵庫・洗濯機・ベッド2台・ステレオ・クローゼット・タンス・テーブルなどすべての荷物が4tトラックに収まってしまいました。(^_^)

サービス業では「顧客満足」などと良く言われますが、その上を行く「顧客を感動させる」仕事内容でした。

 *時期が閑散期
 *アルバイトではなく全員が社員の方(たぶん)
 *ドライバーの方が九州支社の方で、この方が直接荷物を運んでくれる

などが大きな理由だと思われますが、妻共々満足した引越でした。
もちろん、「勉強しまぁっせ、引越のサカイ~」の宣伝文句に偽りもなく、見積もり5社の中で最安でした。(一番高いところの約半額!)

閑散期の引越は「サカイ」がオススメです。(*^_^*)




スポンサーサイト
【2006/10/29 17:39】 | いなか日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<34時間の船旅! | ホーム | どうして留学したか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hyakutake.blog50.fc2.com/tb.php/12-557e7fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
