スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おいしいエスプレッソ
ネスプレッソ

先日、やっと電話で住所変更をして、切れていたネスプレッソのカートリッジが注文後、届きました。(「注文がネットで出来るのに、何で住所変更はネットでできないの?」などとブツブツ言いながら電話しました。)

この機械は4~5年使っているのですが、簡単に美味しい「スタバ」のようなエスプレッソやラテが飲めるのでオススメです。

エスプレッソ

コンロで使う直火式の器具も持っていましたが、
*上手にエスプレッソを抽出するのが素人には難しい
*粉末状の豆の管理が難しい
*作るのに時間がかかる
*後片付けが面倒
などなどの理由でネスプレッソに乗り換えました。
といっても、直火式は一度も使っていませんでしたが・・・。(^_^;)

スポンサーサイト
【2007/02/16 23:48】 | おいしい食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メールソフト | ホーム | 国際宇宙ステーション>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hyakutake.blog50.fc2.com/tb.php/116-93ff5e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
