【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログ更新しました
百武塾のブログを更新しました。
【2010/01/24 00:32】 | いなか日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ブログ更新しました
百武塾のブログを更新しました。
【2009/09/27 22:18】 | いなか日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブログの更新
百武塾のブログを更新しました。
【2009/02/25 16:45】 | いなか日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋を満喫
東京から引っ越して、今月末で早くも2年になりますが、秋を満喫しています。

コスモス
コスモス


川辺

金木犀は“秋の香り”ですね。
金木犀

幼稚園の運動会
運動会

運動会で食べた“栗ごはん”
栗ごはん
【2008/10/13 19:53】 | いなか日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新緑の美しい季節
水面と麦畑


麦畑


新緑


家の前に広がる風景です。

“新緑”にもいろんな色があることに、今年初めて気づきました。

種類の違う麦が織りなすコントラストが何とも綺麗です。(^_^)v
【2008/05/13 00:36】 | いなか日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アンティークな時計
古時計


先日、古時計どっとネットで購入したアンティーク掛け時計が昨日届きました。

早速、玄関ホールの壁に設置してみましたが、なかなか良い感じです。(^_^)v
 
セイコーの前身である精工舎製で、全長が92cmもあるために、かなりので存在感が
あります。

とっても味のある「時報の音」をお聞かせできないのが残念です・・・。
【2008/04/25 15:18】 | いなか日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年初めての外ランチ
今日は最高気温が22度と本当にぽかぽか陽気。

そんな暖かさに誘われて、今年初めてベランダでランチを食べました。

やっぱり、青い空の下で食べるランチはとっても美味しいです!(^_^)v

その後は「武雄温泉春まつり」へ娘と出かけてきました。


武雄温泉春まつり
【2008/04/07 00:26】 | いなか日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
